ミルクジャムとイチゴジャムを組み合わせてみました

ジャムパンって昔からある日本ならではのパンだと思います。
パン屋さんでも昔ながらのところにはありますが、新しいパン屋さんではあまり見かけなくなったな、と思いました。
自分で作ってみるのもいいんじゃないかなと思って、作ってみました。

ママレードだと苦味を感じてしまうし、ブルーベリーだと手作りのものがないので、冷凍庫に入っていた手作りのイチゴジャムで作ることにしました。
イチゴにはミルクがよく合う、ということなので手作りのミルクジャムも一緒に包んでみました。
これが凄く美味しかったのです。
熱を加えるとジャムが緩くなってしまうことが予想できたので、直に焼くのではなくカップの中に入れて焼きました。
そうすることでジャムの流出を防ぐことができます。

ミルクジャムの甘さとイチゴジャムがマッチして美味しかったです。
ブルーベリージャムを手作りするシーズンになったら、今度はブルーベリーのジャムパンを作ってみたいなと思いました。キレイモ 支払い方法

確定申告のための添付書類の不備で探すと出て来ました

昨年会社を退職したので確定申告に行ってきました。一日当たりの受付予約の枠を取ってあったので受付が始まると待ち時間なく番号で呼ばれ、所定のテーブルで担当者との面談が始まりました。本人確認の運転免許証を提示するとコピーするので費用をお願いしますと言います。初めからコピーを提出と言ってくれれば今年からマイナンバーのコピーも持ってくるように言われたので一緒に自宅のコピー機で取れたのにたとえ10円でも不満を感じました。辞めた時貰った源泉徴収票と年金の受給金額のハガキを出すとパソコンで照会しながら、企業年金の証明書をお願いしたいのですがと言われました。若い時働いていた会社のわずか数カ月の分で金額的にも少ないので忘れていて自宅に帰ってみないと判りませんと答えると無い場合は再発行して頂くことになるのでと言われ家に戻って多分無いけれどそれでもと、証明ハガキを探すとあって役場まで届けました。これで今年の確定申告は終わりました。http://www.davidbelle.co/

可愛すぎるインテリアトイレブラシ頂きました

ラフィーネのトイレブラシをプレゼントで貰ってしまった!
見た目が増加になってて本体も花瓶にしか見えないからトイレに置いてても可愛いデザインになってます☆
おしゃれで可愛いけど私は使わない派だからなぁ…
私はどうしてもブラシを何回も使うのが嫌でポイ捨てできるジョンソンの付け替えブラシを愛用してるのでね!
でもせっかくもらったから片隅に置いておくことに♪
使わないので完全インテリアですね?
でもトイレに花があるとなんか気分いいね(笑)
フローラルな感じがしてしまう

貰ったからには何かお返ししないとね!
オシャレなプレゼント貰うとプレッシャーになるのだ…
残る物だと困られたら嫌だから、この前お取り寄せして美味しかったバームクーヘンにでもしようかな♪
すごく美味しかったから間違いないと思うのだ!
配送して貰えるから届けに行かなくていいしね☆
お腹大きくて車運転も大変だからさ
本当なら直接渡しに行きたいけど何かあっては大変だから我慢だ!キレイモ 9500円

不適応障害の人って結構いるし不治の病ではありません

既にプロ選手としてのキャリアが終わってしまったようにも思える不適応障害と言われっぱなしの柴崎選手ですが、
もう病気が治らんからとずっと寝たふりでもしていた方が良い感じにも思えます。
少なくとも病人になりすました方が日本人の恥さらしという汚名からは多少は逃れられそうな気がします。
スペイン語は学んでいたと聞いていたので、まさかとは思いましたが、
あれではまるで子供がたった一人で見ず知らずの外国に放り出されたみたいなのと一緒のような気がしました。
今更、言葉は理解できるけどスペイン人とは合わないなんて言ってくれっるなよって感じもします。
見込み違いって人生では結構多いし、誰にでもあるとだ思いますが、有名人はマスコミによって拡散されてしまうので、ショックも大きいと思います。
ですからそんな哀れな姿をさらさなくても済む一般人として地味な生活を選んだ自分は結構賢いのではないかと改めて思いました。
ですから柴崎はたまたま有名人だったので恥を晒してしまっただけなので、別によくある話だと割り切って早めに切り替えて欲しいです。http://www.cinemasurprise.com/